「マーケティング・プロデュース論」の公開授業を行います!

2012/1/11

葬祭マネジメント学科では下記の通り2012年1月に、「マーケティング・プロデュース論」の公開授業を開催します。
どなたでも無料で参加可能です。

本校の「マーケティング・プロデュース論」では、どのように自社をマーケットに知らしめる活動を展開するか、またコミュニケーション能力、そして表現力を高めながらマーケティング活動の基本を学び、葬祭ビジネスへの応用を検討する授業を行っております。

テーマは「巣鴨の地に葬儀会館を開設・開業する場合のシミュレーション」となっており、企画からリサーチ、宣伝、イベントの実施を含め、学生たち自身で考え・行動しながら授業を進めております。 その具体案をまとめたプレゼンテーション授業として、2班に分かれてそれぞれ別々の提案の発表を行います。

この日は一般公開形式で行いますので、興味がある方はぜひご参加ください。 また終了後、ご希望の方には学科説明会も開催いたします。

公開授業『マーケティング・プロデュース論』
日 時 2011年1月20日(金) 18:20~19:50(開場18:00)
会 場 駿台トラベル&ホテル専門学校 ツーリズム館
費 用 入場無料
申込方法 事前予約制(定員20名)
ご希望の方は、お電話にてお申し込みください。
※定員に余裕のある限り、当日まで受付いたします。
{お申込み先}フリーダイヤル0120-285-294