2020/5/21

全学科

オンライン個別相談会のお申込み方法

専門学校の校舎に来校せずに「学校説明を聞きたい」「個別に相談したい」という方へ、オンライン個別相談会を開催いたします!

■聞きたいこと・相談したいこと

  • 学校のことが知りたい
  • 学科のことが知りたい
  • カリキュラムを知りたい
  • めざす資格を知りたい
  • 就職の状況を知りたい
  • 学校生活について
  • 入学選考方法について(AO・指定校・特待生など)
  • 学費について
  • 奨学金・進学サポート制度について

など、何でもお気軽にご相談ください♪

■実施までの流れ

①下記の「オンライン個別相談会申込み」ボタンをクリック。

②必要事項を入力して、送信。

③予約確認メールが学校より送信されます(nyugaku@sundai-th.jpから送信)。
 ビデオ会議システム(Zoom)の利用案内もお送りします。

④当日の予約時間に、学校よりZoomミーティングのお知らせメールが届きます。

⑤ミーティングIDとパスワードを入力してスタートです。

⑥スンダイの入学相談の先生が優しくご説明します。1回の相談時間は、内容にもよりますが30分~40分です。

■ご用意いただくもの

〇本校の2021年度入学案内書(お手元にない場合は郵送します)

〇スマートフォン、タブレット、Webカメラ付きPC 

〇Wi-Fi環境を推奨(通信量が多くなりますので推奨します)

■予約可能な日時(所要時間は30分~40分程度です)

平日10:00~17:00

ご都合に合わせてお好きな時間をお選びください!

※当日の予約状況等により、日時を調整させていただく場合があります。その際はE-mailか電話にてご連絡いたします。

■申込み締切

入学案内書がお手元にある方 ⇒、希望日の3日前までにお申し込みください。

入学案内書がお手元にない方 ⇒ 事前に送付しますので、5日前まで。

オンライン個別相談会申込み