【ブライダル学科】卒業生の結婚式に出席| 駿台トラベル&ホテル専門学校

2015/12/10

ブライダル学科

卒業生の結婚式に出席♡

卒業生の結婚式に出席

11月大安吉日、卒業生が勤務するホテルで結婚式&披露宴がありました。

新婦はブライダル学科卒業生の古郡美沙さん。

結婚式当日には、専門学校時代の仲間がお祝いに駆けつけてくれました♡

卒業生の結婚式に出席
卒業生の結婚式に出席

仲良くウエンディングケーキ入刀&ファーストバイト(※)のシーンです♪

新婦の古郡美沙さんは、なんと在学中の模擬披露宴でも花嫁役を務めました。

もちろんその際も綺麗でしたが、今日の方が何倍も綺麗です!!

※ファーストバイト・・・新郎→新婦へ「食べ物には絶対に不自由はさせない!」 新婦→新郎へ「ずっと美味しい手料理を作ります♡」

そんな意味があり、ケーキを一口食べさせ合うセレモニーです♪

卒業生の結婚式に出席
卒業生の結婚式に出席

新婦側の主賓は当時のクラス担任であった鹿島しのぶ先生。(写真左)

司会は当時のクラス副担任、城玄太先生(写真右)でした。

二人の先生は現役の“プロ司会者”なのです! 卒業生の結婚式の司会を年間多数担当しています♪

「卒業生の披露宴で挨拶をしたり司会を務める度に 在学中の事が思い浮かんできます。親になった気分になりますネ」 と、二人の先生方は目をウルウルさせていましたよ~!

「二人が幸せになる事が恩返しになります! 幸せになって下さ~い♡」