2014/8/20

エアライン学科

「オープンキャンパス レポート」 
 卒業生・坂本さんからのお手紙

オープンキャンパス

オープンキャンパスに来てくださった、高校生のみなさんへ

坂本さん

私の夢は、国際線の飛行機に乗務することでした。

運よく、国内線の客室乗務員になれたのは2年前。

そして、今年の春、私のかつての夢を叶えるために、他社への転職にチャレンジした結果・・、
無事、憧れの国際線の乗務員になることが出来る航空会社から採用していただきました。次の、私の夢が叶います。

前の会社を辞めて、次の会社に入社までの休暇期間に、駿台のオープンキャンパスのお手伝いをさせていただきました。

オープンキャンパスで、高校生の皆さんと同じ時間を共有する中で、私自身も初心に帰ることができ、大きなパワーをいただきました。

オープンキャンパスでお会いしたたくさんの高校生のみなさん、どうもありがとうございました。

色んなお話が出来て、とても楽しかったです。

卒業してもなお、駿台は私の故郷です。

今回の転職活動でも駿台の先生、職員の皆さんに、たくさん助けてもらいました。卒業してもいつまでも、温かく迎えてくださる先生方に本当に感謝しています。

また、これからも、故郷スンダイに時々遊びに来ます。

高校生のみなさん、またいつかお会いできることを楽しみにしています。

皆さんの夢が叶いますように・・・私も、陰ながら応援しています。

坂本さん
坂本さん