2014/6/30

ブライダル学科

卒業生が来校!

卒業生が来校!

卒業生が来校!①

卒業生が来校!
ワタベウエディングに勤務する佐藤志保さん(平成25年3月卒業)

衣装部門から海外挙式部門に異動になりプランナーになりました!」

嬉しい報告に元担任の鹿島先生も大喜び!

「夢を持ち続けていれば夢は叶う!」

頑張った佐藤さん、これからも輝いてくださいね☆

卒業生が来校!②

卒業生が来校!
軽井沢にある老舗のホテル、
万平ホテルに勤務する
須藤めぐみさん(平成25年3月卒業)

「今年4月からプランナーになれました!」
一年間しっかり頑張ったお蔭で勤務2年目での大抜擢です!

「プランナーになれるまでどれくらいかかるのかな」と不安に思ったことも、、、。
でも、一所懸命お仕事をしたことが認められ今回の異動なりました。

須藤さんこれからも輝いてくださいね☆

卒業生が来校!③

卒業生が来校!
八芳園に勤務する大澤亜子さん(左)
ホテル椿山荘東京に勤務する井上夏希さん(右)
(二人ともに平成25年3月卒業)

休日を利用して近況報告に来てくれました!
「覚える事が沢山あります。あっと言う間の1年でした!」
「後輩も入社して教える立場になりました」
「プランナーになれるように頑張っています!」

卒業生が来校!④

卒業生が来校!
浦安ブライトンホテルに勤務する山岸実加さん(左)
ホテルメトロポリタンに勤務する松本 歩さん(右)
(二人ともに平成25年3月卒業)

「ホテルの全セクションを勉強してプランナーになれるように頑張ります!」
「焦らず、慌てずに頑張ります!」

みんな卒業してもスンダイの標語である“笑顔と挨拶”はバッチリです(^o^)
さすがスンダイ生☆

スンダイには卒業生がよく学校に来てくれます。
近況報告や仕事の話など、もぉ~話はつきません!
そして、居心地がいいのかなかなか帰りません…(笑)

もちろん、担任は何年経っても巣立っていった皆さんの顔は忘れませんよ。
卒業生と会う度に「成長したな~」と嬉しく感じるばかり。

皆さん、ぜひまた元気な顔を見せに
遊びに来てくださいね♪