全学科第3回 ガモコレ ~巣鴨コレクション~

2013/11/26

第3回 ガモコレ ~巣鴨コレクション2013 秋/冬~

10月24日(日)おばあちゃんの原宿、巣鴨で中高年の方のファッションショー
「第3回ガモコレ ~巣鴨コレクション2013 秋/冬~」が開催されました。

晴々した笑顔で元気パワーを発信!

晴々した笑顔で元気パワーを発信!

プロのモデル並みのポーズでウォーキング

プロのモデル並みのポーズでウォーキング

昨年の春に「中高年の方々をおしゃれで元気になっていただこう!」を
スローガンに初めて開催され、ガモコレは今回で巣鴨開催3回目を迎えました。

今年の夏には東北の地、会津若松でも開催され、東北の中高年の方々も
元気になっていただきました。

そして多くのマスコミにも取り上げられ、「ガモコレ」の認知度も上がってきました。

参加者は一般人の方で、今回は40歳代から90歳までの70名以上の申込みがあり、
その中から抽選で選ばれた一般の方々がご自分のファッションを披露するモデルになります。

今回の最高年齢は90歳のおばあちゃまです。

ランウェイを軽い足取りのモデル歩きで進むと、会場から大きな拍手が鳴り響きました。

第1回から「巣鴨の地を元気に」という思いで、
駿台トラベル&ホテル専門学校は運営に積極的に協力してきました。

今回の司会はもちろん、ブライダル学科の城先生
先生の司会で出演者の方々もリラックスでき、はつらつとランウェイを歩いていました。

ご自身のエピソードを交えた楽しいトークで見学に来た方々も笑顔にしていました。

ハート

そして、今回は男性モデルとしてホテル学科の田中先生も出演しました。
ダンディな先生らしく花束を持ってダブルのスーツで登場。
多くの拍手をいただいていました。とてもステキでした♪

司会の城先生

司会の城先生

モデルの田中先生

モデルの田中先生

ハート

当日の24日は4のつく日で、巣鴨地蔵通りの縁日の日です。
多くのお客様が巣鴨の地を訪れていました。

「おもてなしの街」巣鴨にある専門学校として、
「駿台トラベル&ホテル専門学校」は今後も巣鴨の街を元気にする活動に協力していきます!!

そんな素敵な「おもてなしの街」巣鴨にある駿台トラベル&ホテル専門学校に遊びに来てみませんか?