ブライダル学科卒業制作発表準備スタート!

2013/10/25

ハート ハート

~ブライダル学科2年生~
「卒業制作発表」の準備がスタート!

ブライダル学科では毎年、2年間の学びの集大成として「卒業制作発表」と題し、
挙式・披露宴を創り上げるイベントを行います!

現在の2年生は、平成26年1月27日(月)
ホテルグランドヒル市ヶ谷のチャペル&宴会場をお借りして披露します。

進行内容や音響・照明、当日の衣裳着付や料理サービスまで、
料理以外はすべて学生の手作りで行います♬

お客様としてご招待するのは、学生の保護者や内定先の人事の方々なんですよ☆

挙式・披露宴を創り上げるイベント
チャペル内

今回は会場の下見で「チャペル班」「照明、音響、映像班」がお邪魔しました。

チャペルではステンドグラスがとてもキレイで厳かな雰囲気に圧倒されます!

ご案内して下さったスタッフの方に沢山質問をして、どんな結婚式にしようかイメージ作りをしました♪

スタッフの方の説明を真剣にメモ

スタッフの方の説明を真剣にメモ!
当日は1回きりで失敗はできませんからね!

学生にとっては初めて見る高価な機器類です。

誤操作で壊したら大変!恐る恐る照明の操作を試しました。

「そんなに硬くならなくても大丈夫だよ」というスタッフの優しい声が「天使の声」に聞こえました♡

「過去の先輩達に負けないような素敵な結婚式を創ろうね!」

と誓い合いながら
約3時間も下見のお時間をいただきました。

お越しいただく保護者の方や企業の方に
楽しい時間を過ごしていただくため、
ブライダル学科一丸となって頑張ります♬

当日の様子はまたこちらでご報告いたしますので
みなさんも楽しみに待っていてください☆

ホテルグランドヒル市ヶ谷のスタッフの皆様、
お忙しい中本当にありがとうございました。

当日もどうぞ宜しくお願いします☆

ハート