【ホテル学科】卒業生からメールが届きました☆

2012/4/20

この3月に卒業したホテル学科シティーホテルコースの卒業生から、元担任の先生のところにメールが届きました。
HP掲載の許可を卒業生からもらいましたので紹介します。(ただし、氏名と就職先は伏せています)

□□先生、お久しぶりです。

配属先が決定しましたのでメールにて失礼致します。
配属先は●●●ホテル ××× レストラン に決まりました。

明日から●●●にて働きます。
幸い同期で同じ配属が6人もいるので支えあいながら頑張りたいと思います。

近頃、駿台の校舎が懐かしく、愛しく思えます。
ホテル実習の時のように、3ヵ月したらあの校舎に戻るのではないか、と思ってしまいます。

でも、そんなことばかりも言っていられないので
学生時代の頑張った就活期間、内定が出て大騒ぎしたシンガポール(海外研修旅行先)でのことをいつまでも忘れず、謙虚な気持ちで会社に感謝の気持ちをもって働いていきたいと思っております。

近々、時間がありましたら直接学校にも報告に伺いたいと思っております。
その時は半泣きかもしれません!
その日まで、頑張ります。

研修期間が終わり、実社会に飛び立っていく卒業生。
少し不安や寂しさも感じるかもしれませんが、今まで学んできたことを信じて、自分の力で未来を切り開いていってください。

また、元気な顔を見せに来てくれる日を楽しみにしています!