【ホテル学科】2011年3月卒業のOBたちが遊びに来てくれました!

2011/12/8

本校は山手線の巣鴨にあり、駅から近いという利便性もあるのでしょうが、かなり頻繁にさまざまな年代の卒業生が顔を出してくれる学校です。
卒業生の皆さんの元気な顔を見るのは、教職員たちにとって本当に嬉しいことなんですよ!!

さてさて、今日も2011年3月にホテル学科シティホテルコースを卒業したばかりの(と言ってももう半年以上経つんですね……早っ!)元気でフレッシュなOBの皆さんが遊びに来てくれました!

ホテル学科2011年卒業生

どうですか? 美女ばっかりでしょ?(注:決して筆者が脅されたわけではありません……)
他に同級生男子チーム3名とともに、休みを合わせて久々にみんなで集まったそうです。
そんな楽しい時間の一部を使って学校に寄ってくれたなんて、本当に感謝です♪

女子チームは浦安ブライトンホテル、アパホテル、ホテル・ザ・マンハッタン、浅草ビューホテル、叙々苑などみんなホテルやレストランなどの現場で活躍中です☆
アパホテル勤務の山崎さんは、わざわざ勤務先の軽井沢から来てくれたそうです! 軽井沢ではもう、雪も降っているそうですよ。
「アタシって顔が南国系なのに、軽井沢にいるのが、自分でも不思議なんだよね~」と自ら語っていた山崎さん。さてどの人が山崎さんでしょう?(答えはみなさんのご想像におまかせします^^☆)

仕事を始めると改めて勉強することも多く、大変なこともいろいろあると思いますが、仕事の話をする皆さんの姿を見てとても頼もしいと思いました。
まだこれからたくさんの活躍の場が皆さんを待っていると思います。嬉しいことも、辛いことも、思い出したらまた学校に来て話してくださいね。
いつでもお待ちしています♪