2017/9/12

駿河台大学見学ツアー

駿河台大学見学ツアー

駿台グループの専門学校では、毎年9月に駿河台大学の見学バスツアーおこなっています。

駿台トラベル&ホテル専門学校は、グループ校である駿河台大学に3年から編入へんにゅうできます。大学進学を考えている学生さんにとっても、無駄むだなく学ぶことができるのもこの学校の特徴とくちょうです。

巣鴨すがもからバスで約2時間、埼玉県さいたまけん 飯能市はんのうしにある駿河台大学は自然あふれるキャンパスで、勉強やスポーツにめる環境かんきょうととのっています。

大学のスタッフの方々、学生スタッフの方々にあたたかく むかえていただきました。

まずは、学食がくしょく無料むりょう体験たいけん、そして副学長ふくがくちょうのご挨拶あいさつ、その後に自分が進学したいと思っている学部がくぶ模擬もぎ授業じゅぎょう受講じゅこうしました。

模擬もぎ授業じゅぎょうの後は、学生スタッフの方々に大学内の様々な施設しせつ案内あんないしてもらいました。

駿河台大学見学ツアー
駿河台大学見学ツアー

駿台トラベル&ホテル専門学校を昨年3月に卒業した先輩せんぱい で、現在 駿河台するがだい大学だいがく 経済けいざい経営けいえい学部がくぶの4年生のチャンゴックソンさんが後輩の為に個別こべつ相談そうだん担当たんとうをしており、今回こんかい参加さんかした学生がくせい質問しつもんこたえてくれました。

卒業そつぎょうして1年半、大学での成長せいちょうした姿すがたを久しぶりに拝見はいけんして、とてもうれしかったです。

けん学会がくかい終了後しゅうりょうごには、スタッフの方々にって笑顔でお見送みおくりしていただき、参加さんかした学生がくせい是非ぜひ受験じゅけんしたいと思ったのではないでしょうか。

大学進学希望の学生にとって、とても充実じゅうじつした内容で、楽しいツアーでした。

駿河台するがだい大学だいがくのみなさん、ありがとうございました。