2017/8/8

ホテル見学へ行ってきました!

ホテル見学へ行ってきました!

駿台トラベル&ホテル専門学校のホテル&ビジネスコース(留学生)では、毎年まいとしなつ集中しゅうちゅう授業期じゅぎょうき間中かんちゅう都内とないのホテルを見学けんがくするプログラムがあります。

今年も京王けいおう プラザホテル(新宿)・ホテルメトロポリタン(池袋)見学けんがくさせていただきました。

実際じっさいにホテルに行って、ホテルをて、かんじて、更にホテルの仕事しごとをされている先輩方せんぱいがた姿すがたを拝見することで自分じぶん将来像しょうらいぞう具体的ぐたいてきえてきます。

このプログラムは、学生たちにとって、 はじめて本物ほんもののホテルにれられる素晴すばらしい機会きかいです。

学生達は 客室きゃくしつ、レストラン、バー、宴会場えんかいじょう、チャペルなど、約1時間にわたってご案内あんないいただきました。

ホテル見学へ行ってきました!
六義園に行ってきました!

このような貴重きちょう体験たいけんができるのも、駿台トラベル&ホテル専門学校の特徴とくちょうです。

案内あんないいただいたスタッフのみなさんのホスピタリティーあふれる対応たいおう笑顔えがお学生がくせいたちは感動かんどうしていました。

「いつか、自分も 素敵すてきなホテルマン、ホテルウーマンになりたい」という目標もくひょうえたようです。

今年もお忙しい中、 見学けんがくさせていただきました京王けいおうプラザホテル・メトロポリタンホテル皆様みなさま本当ほんとうにありがとうございました。

ホテル見学へ行ってきました!
六義園に行ってきました!