2015/11/27

卒業生来校!

卒業生来校

今年2015年3月に卒業したバラル シバ ラジュさん(ネパール出身)が、北海道から遊びにきてくれました!

バラルさんは北海道にあるヒルトンニセコビレッジに就職が決まり、今年4月から勤務しています。

ヒルトンニセコビレッジは、美しい自然に包まれるプレミアムマウンテンリゾートホテルです。バラルさんは現在、レストランサービスを担当しています。

卒業生来校
卒業生来校

昨年まで担任だった澤田先生のクラスの在校生たちが、北海道での社会人の生活を質問していましたが、どこに就職しても「住めば都」なのです!と、楽しそうに観光地や美味しいお料理、温泉などの出来事を話していました。

聞いている私たちが北海道に住みたくなってしまいましたね!

卒業生来校

「ニセコってどこですか?」の質問に北海道の地図を書いてくれました。

また、これからホテルへの就職を目指す在校生たちにむけて「諦めずに頑張ること」の大切さを熱く語っていただきました。先輩からの言葉に終始真剣な表情で聞いている姿が見受けられました。

卒業生来校

半年で大きく成長した姿を見て、今後の成長が 益々 ( ますます ) 楽しみです。

ウィンタースポーツで海外からも大人気なニセコはとても忙しくなります。

北海道の冬の厳(きび)しさに負けず、頑張ってください!