空港サービスコース

多機能化する空港ターミナルで、ホスピタリティマインドあふれる、接客サービスができる人材を育成します。


空港サービスコースのめざす仕事

空港は国や街を訪れる人、旅立つ人が利用する場所です。人々の想いが出会うところでもあります。空港ターミナルにはホスピタリティマインドがあふれています。

▲ページのトップへ

学びのポイント

ホスピタリティあふれる接客スキルを身に付けます

空港サービスの仕事はお客様と直に接する仕事ばかりです。エアライン学科のカリキュラムの柱である接客スキルを学ぶことで、ホスピタリティあふれる接客ができます。

世界中からお客様をもてなす語学力を高めます

日本を訪れる外国の方をおもてなしするためには語学力も欠かせません。母国の言葉で接客できたら、お客様に喜びや感動を提供できます。そのひとつとして、スンダイでは中国語も学びます。

CAレベルのマナー、立ち居振る舞いを学びます

接客マナーが素晴らしキャビンアテンダント、空港サービスコースも同じ水準の身だしなみ、立ち居振る舞いを身につけるカリキュラムで学びます。


取得目標資格

<<学科・コース一覧へ戻る

▲ページのトップへ
携帯サイトトップへ [0]
本校へのアクセス
資料請求・イベント申込
葬祭マネジメント学科
国際観光専科

(C)SUNDAI TRAVEL&HOTEL COLLEGE
All Right Reserved.